<< 昇格? | main | 折る紙 >>



2007.05.31 Thursday |  | - | - | - | 

まあじゃん

 6時間って普通の考え方で言ったら、相当な時間です。
 これが、麻雀になるとあっという間。
 
 ・酒も飲まない
 ・賭けない
 ・タバコ吸わない
 ・徹マンではない


 っていうないものづくしの麻雀。

 貧乏人な僕にはありがたい場に誘っていただいた訳で…

 その相手というのが、母の友人の「おばちゃま」達なんです(笑)
 よくやるな〜主婦がって思っても、それに行くほど暇な俺も俺で俺なわけで…

 途中から、コーラスグループの先生親子が参加して、なんだか、ワイワイガヤガヤやってきた。

 でも、麻雀は、人間性がわかります。

 僕は、無口になって、ニヤニヤしてると、テンパってるって解るらしいです。

 まあ〜解りやすい人間だこと…

 こういうシーンには、ポーカーフェイスが一番なんですが、

 僕には出来な〜い


2007.02.21 Wednesday | 21:26 | comments(0) | trackbacks(5) | - | 


2007.05.31 Thursday | 21:26 | - | - | - | 









ニットの紹介サイトです
ニットに関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。
| ニットのことならニット.com | 2007/02/21 11:15 PM |
知識も経験もスキルも必要なし 
パソコンど素人の私が、ネットビジネスを始めてたった10日間後には月140万円以上を稼ぐ仕組みを作ってしまいました。 これは奇跡としか言いようが無いと思います。  パソコンど素人の私に出来たのです。 その為ほぼ全員が絶対に可能な方法なのです。
| パソコンど素人女が、ネットビジネスを始めてたった10日で月140万円稼ぐ仕組みを作った方法! | 2007/02/22 12:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/22 1:09 AM |
グランド セフト オート サンアンドレアス 攻略 チートコード 裏技解体研究所
グランドセフトオートについてGrand Theft Auto(グランド・セフト・オート、略称:GTA)は、アメリカのゲーム制作会社Rockstar Gamesが発売した、車を盗んで街中を走り回り、犯罪・殺人を中心に何でもやりたい放題なコンピューターゲームのシリーズである。このゲーム発
| 情報ジャーナル | 2007/03/08 5:53 PM |
エゴグラムによる性格診断
今回ご紹介するのは、単なる占い、鑑定ではありません。東京大学研究室も開発に関っている、心理学に基づいた性格診断です。50の質問に答えることで、あなたの伽間的な性格が診断できます。診断結果を参考にして、自分自身を客観的に見つめ、人間関係の改善を計ること
| 占いって? | 2007/03/27 7:37 PM |